ウロコ
サンチーク
性別鑑定結果出ましたウインク




1番ちゃん
女の子花
↓↓↓










2番ちゃん

男の子スター

↓↓↓











3番ちゃん

女の子花

↓↓↓











と言う事で

ぴんきーさん予想

3羽共に

100点満点

大正解でしたー合格合格合格合格合格



スゲーアップぴんきーさん天才だなっウインク













オカメインコ

エメラルドの7兄妹は

残念ながら7羽目はダメでしたあせるあせるあせる



まぁ

仕方ない

怪物なみに7羽も育てていたから6羽だけ育ったのは大合格だねラブラブ





巣箱中の3羽

↓↓↓







ノーマル

↓↓↓








エメラルド

↓↓↓







エメラルド

↓↓↓








さし餌している3羽

↓↓↓






羽も広がりはじめましたウインク











3羽ともエメラルドだから


今回は

エメラルド5羽

ノーマル1羽


でしたウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート素晴らしいラブラブラブラブ







全部育てながら一般募集を本当はしたかったんですが…


行先決まってるウロコ女の子1羽以外の

ウロコ2羽

オカメ6羽←(そのうち1羽は残留させます飛び出すハート)

合計8羽募集を今からは…ちょっと厳しいかな…ショボーン



オキナインコもペアで雛を迎える予定もあるしねてへぺろ



て言うのも

ワンズ出産7月中旬まで

あと5腹びっくり



事で

来週にはウロコもオカメも募集の子に関しては業者さんにお迎えお願いをしましたウインク飛び出すハート





育てる喜びと羽色観察は

またワンズ出産の無い少し手の空いた時にじっくりとしますかね照れ



まっ

業者さんお迎えまでに欲しい方いらしたら

ウロコサンチーク♂♀1羽ずつ→5万(性別鑑定込)

オカメエメラルド(性別鑑定してません)→3万(ノーマルは15000円)



でお譲りしますので

下記までどうぞてへぺろ

↓↓↓


09050279854