犬🐕 友さんが


今晩
犬を連れて 飲みに行くの〜🍷





そこは
バーというのか?
飲み物だけを出していて

食べ物は置いてない

それは自分たちでよろしく

というポリシーで


お隣りのピザを頼むもよし
Uberで宅配してもらうもよし
持参するもよし



食べ物を提供していない
から
犬を店内に入れられる

らしいです


これ賢い!
って思ったよね

食べ物は腐っちゃうから
売れ残りは負債

でも
お酒なんかの飲み物は
賞味期限だって長いから
初期投資だけしちゃえば
あとは場所代と人件費


今はどこも
大抵
テイクアウトも 宅配もしてくれる


そして
コロナ禍の影響で
犬の人口はハンパない!

犬だらけ
🐕‍🦺 🐕 🐩 🦮  🐕‍🦺 🐕 🐩 🦮


寒いこの土地🇨🇦では
パティオで飲める期間は
本当に短いので

店内に犬を連れて入れるのは

貴重だと思う



これ

いいビジネスだと思うな〜




うちの犬 1歳半

まだ落ち着きがなくて

そんな場所でおとなしく出来る気が

全くしない

(特に夕方から夜はハイパー💦)

ので

まだ挑戦できないけど



1、2年したら

わんこと一緒にディナー

なんて

出来るかな✨



わんこと行きたい場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する