10月ですねー紅葉


私は誕生月なので
朝からあちこちの会社から
「おめでとう、割引あるからいっぱい買ってね」
というメールが届きます爆笑💦

何にせよ
「おめでとう」と言われるのは嬉しいものです
ありがと~😘


今月は多元的数秘術でいうと
「移り変わるとき」です

これまで当たり前としていたことも
変わっていくことがあるようです

お家の物
人間関係
自分の思考
渦巻く感情など
必要ないものは捨てていくことがオススメです

そして今月のカードは

#10 Fortune 

物事は動いていきます
変化していくことで安定を保っているのです
ただその運命の輪は自分で回すしかないのです

結果はあなたの予想以上かもしれません
結果をコントロールしようとするのではなく
望むほうを向き
出来ることをやっていきましょう

素晴らしい未来が待っているようですキラキラ





モニター期間が終わり

いよいよ募集開始です🔽


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギ軽やかに生きていたいあなたへ

「開運❗ヌン活しちゃいましょう」


カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️