先日、雷と雨風のために

1時間ほど雨宿りしましたタラー


次の日は

人身事故による電車の遅延で

普段30分で行けるところ

1時間20分ぐらいかかりましたアセアセ


これだけみると

ついてないショボーン




確かにじっと立っているのは疲れたしチーン

「時間のムダ」と思うと

イライラするのだと思いますプンプン


たぶん昔の私なら

イライラしまくって

毒を吐きまくっていたかもしれません滝汗

「なんで、私ばっかり!?」とかね

被害者面して

かわいそうアピールしてたと思いますアセアセ


ただ、物事をジャッジしているのは自分なので

いちいち良いか悪いかを決めないでいると

どんな状況でも落ち着いていられるようです

(実感…ニヤリ)

状況が「そうなってしまった」のなら

一旦腹をくくる


そしてその状況を面白がってみたり

そのときに出来ることをしたりしていけば

「ついてない」わけではなくなるのです

ついてないなんてことが

どうでもよくなる感じです



初めての軒下での雨宿りで

雷を見て

雨の強さを見て

風を感じてみるのも面白かったですし

雷が光っても音がしなかったり

すんごい「ドーン」という地響きを感じたり

雷もいろいろねーと

なかなか貴重な体験でした爆笑


遅延が決定した電車のなかでは

迷惑をかけないよう

あちらこちらへの連絡は必要でしたが

いっそのこと

のんびりできるや、とボケボケしていたり

スマホで勉強したり

仕事をしたり

いろいろなことが出来ました


そうしたら

どちらの経験も

「ただ、そういうもの」として

受け取ることができます


ジャッジをやめて

腹をくくって

切り替える


やってみてね~爆笑




ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギ軽やかに生きていたいあなたへ

「開運❗ヌン活しちゃいましょう」


カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️