スマートフォンの設定で

迷惑メールをブロックしているので

「こんなメールをブロックしました」と

お知らせがきます


先日そのお知らせの中を見ていたら

いろいろありました滝汗


カード会社から引き落としできません、とか

(そのカード持ってないけどね)

政府から給付金のお知らせ、とか

(そんな給付金ないから)

ETCカード云々、とか

(車持ってませんが)

高額当選のお知らせ、とか

(怪しすぎるだろー)


まぁいろいろあるのねー💦


中身を見るのではなく

その羅列を見ているだけでも

気持ち悪くなりましたゲロー

欲や嘘の黒いエネルギーが渦巻く渦巻くもやもや魂



物にもすべて

そこから出ているエネルギーがあります


私たちはみな

エネルギーを感じとる力が元々あります


例えば

イライラしている人のそばにいると

イライラが伝染したり

空気を読んだりするのも

そのエネルギーを感じ取っているのです

絵や写真を見て感動するのも

そこから出るエネルギーを感じ取っているのです



「感じ取る」とい力は

頭で考えて確信を持つという作業とは違います

個人差もあるので

人と合わせることも難しいものです

ですから

自信が持てない気がするかもしれません

でも

この感覚のセンサーは侮れないもので

「なんとなくそう感じる」

というのが正解であることが多いものですグッ

違和感があるものはやめておきましょう


「エネルギーを感じ取る」ことを

意識すると違ってきます


正解を探すというより

エネルギーを感じ取って

そこに従ってみることを繰り返していると

スイスイ進める

あなたにとっての最善が選びやすくなりますよん

(本当はどんな状況も最善なんだけどねーてへぺろ)





軽やかに生きていたいあなたへ

満員御礼‼️

カギわちゃわちゃ女子会やりまーす🎵

「開運❗ヌン活しちゃいましょう」


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️