先日

横断歩道を渡っているときに

前を歩いている人のヒールが目に入りました

高さ12cmはありそうなハイヒールびっくり




私はヒールの靴がはけないので

「すごいなぁ」と思いつつ

よく見ると

「ん?杖ついてるー!?

歩行補助用の杖をついて

12cmのヒールのパンプスのお姉さん!?

「いやいや、歩くの大変なら

歩きやすい靴にしようよ」

と思いました

それは私の常識であり

私の価値観にすぎません


もしかしたら

ペタンコの靴の方が歩きにくい脚の形状

なのかもしれないし

リハビリの一貫でハイヒールで鍛えている

のかもしれません

ハイヒールで心身ともに安定できる

のかもしれないのです


そうすると

私が「スニーカーとかにすればいいのに」

と言ったとしても余計なお世話なのです



その女性の本当のところは分かりませんが

私たちは「こうするべき」と

自分の価値観を押し付ける前に

想像力を働かせる必要があるのかもしれません


自分の価値観に囚われてしまうと

ついつい批判的になってしまうからです


納得できないことであれば

聞いてみることも必要だけれどねウインク


でも何故ハイヒール👠!?

不思議だー💦




軽やかに生きていたいあなたへ

満員御礼‼️

カギわちゃわちゃ女子会やりまーす🎵

「開運❗ヌン活しちゃいましょう」


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️