頑張りすぎていませんかー?


たくさんの方々の話を聞いて思うのですが

みんな本当に頑張っているのですよ


ちょっと深呼吸していきましょうかラブラブ


でもね

こんなに私は頑張っているのに

周りはちっともやってくれないショボーン


などという不満がたまってしまうときには

誰かを自分の思い通りに動かしたい

というエネルギーがあるのかもしれません



もっと早くやって

もっとちゃんとして

もっと気を利かせて

もっとやる気を出して

などなど

もっともっとと人に求めている状態です


それが過ぎると

もっとほめて

もっと大事にして

などなど

承認欲求になります


そしてそれが過ぎると

私ばっかりかわいそう

という自己憐憫になっていきます


それはそれでもっともな理由は存在します

けれども

「今の状態を不満に思う」

という選択しているのは自分です


報われない気がしたなら

人に対して求めすぎていないか

心のなかをチェックしてみてください

そして

「私ばっかり」と思う前に

自分が自分に課していることを

ゆるっとしてみましょう


きっとそこまで厳しくある必要はないのですウインク


自分もゆるめて

周りに求めず

一息ついたら

軽やかにいきましょう爆笑



そんな軽やかに生きていたいあなたへ

募集中‼️ 残席1となりました

カギわちゃわちゃ女子会やりまーす🎵

「開運❗ヌン活しちゃいましょう」


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️