先日パーティーがありまして

綺麗になろうキラキラ

と思い立ったのでごさいまする照れ


そこで

いつも10分かけないメイクを改めようと

小顔に見えるメイク」💄💋✨を

事前にYouTubeで学び

(面長なのが気になるのよねショボーン)

当日は試行錯誤して1時間ほどかかり

なんとかメイクを完成させた?のでございます

(どこが出来上がりか分からない💦

もうちょっともうちょっと、ってエンドレス

慣れないってこういうことね🤣)


いろいろ調べてみると

(メイクアップ動画っていっぱいあるのねー✨)

小顔に見せるため

面長さんを解消するためには

眉の下のほうのラインを少し濃くする、とか

鼻の上のハイライトは一直線に塗るのではなく

眉間と目の間と鼻の先に点々と置く、とか

上のまつげを上げすぎないようにして

目の下のアイメイクに力を入れる、とか

チークは斜めではなく真横に入れる、とかとか

ほんとにちょっとしたことを心がけて

目の錯覚を利用する感じです


やってみると

楽し~い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ほんの少しラインの描き方を変えるだけで

見え方はずいぶん変わってくるものです

明らかに違うポーン

初めて知ったわ


何も考えずに

ピッピッシュッシュッって

線を描いたのとは違うわー滝汗

これまでの私、反省アセアセ


(とりあえず出来上がった状態です💦ほほほ)

何事においても

意図するだけで大きく違うものなのよね


今日は双子座の新月

太陽、木星、水星、金星も双子座にいることから

物事が大きく動いていきそうな気配です

風の星座である双子座ですし

軽やかに動いていくことが大事♊

平成6年6月6日で

生まれ変わる今日ですちょうちょ



ただ

何か大きなことをしなければならない

わけではなく

ちょっと意図してみるだけで

そこに違いは生まれ

結果が大きく変わってくるのかもしれません


あなたは何を意図して動きますか?

あなた自身を始めましょうキラキラ




軽やかに生きていたいあなたへ

募集中‼️ 残席1となりました

カギわちゃわちゃ女子会やりまーす🎵

「開運❗ヌン活しちゃいましょう」


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️