私は誕生日から多元的数秘術

人の様々なことを読み取ります


そのなかには

運気アップの方法もあります

基本的に

全体運の上げ方

恋愛運(対人運)の上げ方

仕事運(金運)の上げ方

を読み取ります


人によってその方法は様々です

それぞれお伝えすることはできます



ただ結局のところ

誰にも共通する運気をあげるものは

好きなことをする」ということです


心がワクワクすることをするのは

私たちの身体の細胞も活性化されますし

ネガティブエネルギーは排除されるので

元の「気」に戻れるのです

そうして「気」が強化されることで

自ずと運気も上がります上矢印


若々しくいる秘訣でもあります爆笑キラキラ


ただこの「好きなこと」は

自分中心である必要があります


例えば恋など

相手ありきのものだと

相手次第で一喜一憂してしまうので

運気アップとは違うところのものにあります


また

たまに「好きなこと」が分からない

という方がいらっしゃるのですが

その場合は

気が向いたことを

片っ端からやってみればいいのです


理由は要りません

なんか楽しい

ってことをやってみてくださいね



ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️