ゴールデンウィークが終わりましたね


ゴールデンウィーク中は

街のなかや電車のなかも

お子さま連れの方をとても多く見かけました


普段の休みより

どこかに連れていってあげよう

ってなるんですよね


眠ってしまった子を抱っこしている

あ母さんを見かけたりすると

お疲れ様😌💓と思います

寝た子は特に重い💦



自分の子育てを振り返ってみると

(もう子どもたちは成人しているのでね)

ああすれば良かった

もっとこうした方が良かったんじゃないか

などなど

思うところはたくさんあります


ポンコツ母さんだったのですよ

(今もだけれどね)


けれども

たぶんこの記憶を忘れて

もう一度子育てしたとしても

きっとあまり変わらないのだと思います

そんなもんです


これまでのことを後悔したり

これまでのことで自分を責めたり

人は大なり小なりそんな思いを持っています


けれども

きっとそのときの自分は

それで精一杯だったので

それでいいのです


どんな状況でも

そのときの自分を認めてあげましょう


よく頑張ったね爆笑ってね


過去は自分の物事への捉え方で変わります


過去の自分を認めていくと

すべては好転していくのですキラキラ




ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️