先日一人でランチしていたときのこと

なんだか店員さんたちが騒いでいるご様子💦

どしたー!?と思っていると

他のお客さんたちの会話から判明しました


なんと!!

食い逃げ~DASH!


びっくりでござりまするびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

初めて遭遇しました💦

こんなことが本当にあるんですね


そこは地下道に面したお粥のお店で

すべてカウンターで20席あまり座席があります

お一人様が多いところです

周りのお店は食券のところも多いのですが

ここは注文を聞きに来て

出るときに出入口のレジで払うシステムです


入り口にドアもなく

レジにずっとお店の人がいるわけでもなく

お店に入ったときも「好きなお席にどうぞ」

という感じなのです


本当にお金がなかったのか

スリルを楽しんでいるのか

そのあたりは分からないけれど

逃げやすいお店を選び

入り口近くの席に座り

「背が高い人」としか他の人に認識されておらず

気配を消しているあたり

常習のようです


お店の人がすぐ追いかけたけれど

人混みに紛れてわからなかったらしい…


この食い逃げさんは

「やったー」と思ったかもしれない

「得した」と思ったかもしれない

自分が意図したことは成功してるんだもんね



でも

エネルギー的に見ると

これは大きな損なのです


ここでは

お金という対価を払って

食事をすることになっているのですが

それを差し出していないので

この食い逃げさんには

エネルギーがプラスになっています

そうすると

その食事分のエネルギーは余剰として

どこからか差し引かれることが起こるのてす


思わぬところで

何かを取られる

何かを失う


自分のエネルギーが

自分の意図とは別のところで

削られてしまうのです

そうしたら

運気もただ下がりになるし

エネルギーも弱っていきます


ですから

エネルギーの交換は

きちんとしておいたほうがいいし

気持ちよくお金さんを差し出せば

気持ちのよいエネルギー交換となり

お金さんも気分よくさらに集まってくるのです


これを読んでくださる方で

食い逃げする人はまずいないと思いますが

もしも、お釣りを余分にもらって後で気づいた

などのときは

コンビニの募金箱に募金するなど

誰かのために動くことがオススメです


もちろん

人からごちそうになるときは

明るくお礼を言いましょう

お互いにWinWinならばそれでいいのです爆笑




ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️