美容院に行く途中の街路樹の桜🌸


毎年お花見の時期より少し早く咲くのね


きっと品種の違いなんだけど

私には細かいことはわからない🤣


三本仲良く並んでいるのだけれど

端っこの一本だけが咲いていた


綺麗だね🌸



桜は

お花見の時期に合わせようなんてしていないし

隣の桜とも咲く時期を合わせようともしていない


それでいいのよね

それしかないし🤣


お隣の桜にどう思われるか

なんて考えたこともないのでしょうね


先に咲いてお隣の桜に文句を言われたら

それはお隣の桜の問題よね

「私は合わせようとしてたのにー💢」

なんて言ってくるなら

お隣の桜は我慢ばかりしているのでしょう💦


「空気を読みなさいよ💢」

なんて言ってくるなら

お隣の桜は空気を読むことに力を使いすぎている

のでしょう💦


私は私のタイミングで咲けばいい🌸

ただそれだけのことよね😃


今年はお花見行けるかな❤️




「私は私」として無理なく咲きませんか🌸

募集中❗残席3です。

いよいよ新しい講座が始まります

自分を整え

高い視座で物事をとらえていけるようになります


 カギスピリチュアルに自分としてありたい方へ


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️