2月ごろから

体調を崩していたり予防

大事件があったわけではないけれど

なんだか上手くいっていないと思うガーン


そんな方々が多い気がします


ここから大きく変わっていく前兆であることが

多いようです


でも

何もかも上手くいかないのは辛いものです




私が以前

タロットカードを学んでいたころ

タロットの先生に

鑑定していただいたことがありました


先生は

今はお仕事をしていらっしやらないようですが

そのころから

仙人のようなおじいちゃん(失礼💦)で

「いかに生きるか」と

宇宙的な見地からお話をしてくださる方でした

当時の私にはちんぷんかんぷんでしたけれどね😅


そのころの私は

家庭や健康、仕事などに関しても

いろいろと問題を抱えていて

にっちもさっちも上手くいかず

とても苦しい思いが満載でした


そしたら先生がこう言ったのです

「上手くいかないときは

全部上手くいかないもんだ

こっちはすごくいいけど、ここだけがダメ

なんてことはないもんだ」


「えーそんなー💦」と私

少しでも救いが欲しかったのに…

なんてことをおっしゃるんじゃいえーん

とは思ったけれども


でもね


「そんなもんかぁそうだよねー」

って思えたら

開き直っちゃって

ダメななかでジタバタしなくなったのです


気も楽になりました


結局のところ

「そういうこともあるあるー」

なのですだ爆笑


そうなれちゃうと

ただ状況を見て

できることをして

飛び立つ機会を伺う感じでいられますおすましペガサス


ダメな状況のなかで暴れているのではなく

ダメな状況を外から

一歩ひいて見ている感覚です


今の状況は変わらないけれども

今の状況に対する

自分の見方が変わったら

焦らなくなりました


結局のところ

現状をダメだー決めているのも

自分自身です


なにもかも

「そういうこともあるあるー」

って思ってみて🧡


きっと次へと進めます爆笑



そう言われても一人じゃ難しい

というときには講座をご利用くださいね⬇️


宇宙的な視座を身につけていきませんか❓️

募集中❗残席3です。

いよいよ新しい講座が始まります

自分を整え

高い視座で物事をとらえていけるようになります


 カギスピリチュアルに自分としてありたい方へ


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️