先日、生まれて初めて

メイドカフェ」に行ってきましたぁ爆笑


メイドカフェを知る人に

連れていってもらいましたルンルン

行ってみたかったのよね照れ


まず「お帰りなさいませ、お嬢様

と出迎えていただきました

お嬢様よピンクハートほっほっほっ


メイドさんたちかわいいふんわりリボン

会員証も作って

お名前もかいてもらいました


ご主人様やお嬢様(お客さんね)には

お一人様の若い女性から

おじさまの三人組や

海外の方まで

いろいろな方がいらっしゃいましたわ

一人の人が多いかな


オーダーが決まれば

ベルを振ってメイドさんを呼びますベル


私は

「メイドがお絵かき♪あちゅあちゅ抹茶オレ」

を頼んで

メイドさんにお絵かきしてもらいました爆笑


萌え萌えきゅーんラブラブ

ってやってきましたーラブ


推し(⁉️)のメイドさんとのチェキも撮って

浮かれてきました爆笑爆笑爆笑

あー楽しかったルンルン



たぶんもう私はメイドにはなれません

あと40歳若かったらなれるかもしれません

(なろうとは思っていないけどね爆笑)


私たちは時々言い訳をします

「もう年だから」

「後10年若かったら」

「時間がないから」

「お金がないから」

「人からどう思われるか…」

「体裁が悪い」

などなど…


ただ、それは

自分だけが勝手に付けている制限です


メイドにはなれないとしても

やってみたいならコスプレという手もあるし

メイドカフェに行って

メイドさんと楽しく過ごすという手もある

無理だったとしても

やり方はいろいろなのです

出来る方法でやればいい


言い訳する前に

やりたいことを出来る方法でやってみましょう

言い訳している時点で

本当はやりたいことなんですから🧡


自分にかけている制限を解いて

自分を自由にしてあげましょう

萌え萌えきゅーん乙女のトキメキ




残席3募集中です

新しい講座が始まります

自分を整え

高い視座で物事をとらえていけるようになります


 カギスピリチュアルに自分としてありたい方へ


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️