スピリチュアルなことは興味があるし

高い視座で

スピリチュアルな意識でいたいけれど

なんだか日々に追われてしまっている…

なんてことはありませんか❓️


あなたを整えるために

スピリチュアルな話

をしましょう


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


生き生きと生きていくために

一番大切なことは

ただ自分であること


そのためには

自分を知って

自分の状態をよりよきものにしておくこと

必要です


体のメンテナンスも大切ですが

心のメンテナンスをしませんか


自分を整えて

日々を充実させていきましょう💕


「自分を整える講座」
のご案内です




● 「自分を整える講座」とは?

 

私たちは自分を表現する

ということが必要です


いつも話を聞く仕事の

カウンセラーや精神科医自身にも

さらにカウンセラーがいるように

自分のことを話すのは

なくてはならないものなのです


話す=離す

ということなので

話すという作業は

自分を客観的に見られるようになります


話をして

自分を整えて


そしてさらに

スピリチュアルリズムを学び

スピリチュアルなものの見方を会得

視座を高くするのです


自分を大きく(中身ね、中身)していくのが

「自分を整える講座」です



 

 

 


私の「自分を整える講座」の特徴


 

今の自分と向き合う講座です


正解を手に入れるというよりも

本来の自分に戻って

エネルギーチャージをする感じです


安心できる場所で

高い視座で物事をみていく癖を

身につけることができます



 

 

 


こんな方にお勧めです!



チェック(白地)楽しく生き生きと毎日をすごしたい

チェック(白地)スピリチュアルが好き
チェック(白地)スピリチュアルな話をする場があればいいのにと思っている
チェック(白地)スピリチュアルな知識が欲しい

チェック(白地)とにかく人生楽しみたい

チェック(白地)自分らしく生きたいと思うけれど、よくわからなくなる
チェック(白地)なんとなくスッキリしない
チェック(白地)やる気が起きない
チェック(白地)人の話を最後まで聴くことができない
チェック(白地)いろいろな物事に引っ張られている気がする
チェック(白地)何が悪いわけではないけれど充実感がない
チェック(白地)世の中や周りを批判的に見てしまう

 




 「自分を整える講座」の内容


 

一回2時間30分の講座です

全六回月に一回、開催します

基本的にメンバーは固定です



まず参加の方々に近況をお伺いします


あった出来事でもいいし

何か気になっていることでもいいし

嬉しかったこと悲しかったこと

何でもいいので

この1ヶ月くらいの間のことで

心に浮かんできたことの話を

1人ずつ話していきます


その後はその日のテーマで

私からスピリチュアルな話をお伝えしたり

ワークをしたりして

テーマに沿って

ご自分のポイントを知っていきます



テーマ


第1回 天使と仲良くなる方法

第2回 オラクルカードを読んでみよう

第3回 波動を上げよう強くしよう

第4回 夢の話

第5回 自分軸を整えるチャクラと瞑想

第6回 この世で生きる意味


第一期はモニターということで

内容が変更になることもあります

ご了承ください



 「自分を整える講座」を受けていただくと・・・


プペコンものの見方の枠が広がり、ゆったりと物事を受け止められるようになっていきます
プペコン小さなことに一喜一憂しなくなるでしょう
プペコン重荷が軽くなったような気持ちになります
プペコン視座を高く保つことができます
プペコン地に足をつけている感じになるでしょう

プペコン人の話を聞けるようになります



私自身、話を聞くのが基本的に多いお仕事です。

そうすると、自分のことを話す時間はとても大切であり、その必要性をひしひしと感じます。

そして、私も意図的にそうする時間を取っています。


話を聞くお仕事でなくても、自分を振り返って自分のことを話す時間ってなかなか取ることが難しいのだと思います。たとえ、家族が仲がよくても、日常のおしゃべりだけになりやすいものです。


「話す=離す」なので、話すことで客観的に自分を見られるようになります。

そのまんまの自分のことをありのままに話せる、そういう温かい場所でありたいと思います。

自分のことをオープンに話し、人の話も否定することなく聞いて受け止め、さらにスピリチュアルな視点を持つことで、さらに大きく物事を受け止められる自分になっていく。そんな感覚を味わいませんか❓️


事前にスピリチュアルな能力や知識が必要なわけでもありませんし(あってもいいよー)、何かをしなければならない講座でもありません。

あなたがあなたであるための講座です。

楽しく自分を整えていきましょう🧡

そして、また次への一歩を踏み出しましょう。


あなたとして在ることができるようになる

そんな講座です。

 

 

 


「自分を整える講座」 詳細

【日時】第一回 2024年3月18日(月)            10:00~12:30ごろ予定 
以降、毎月第三月曜日
【金額】10,000円×6回 第一期限定モニター価格 8,000円×6回

【定員】4名

【場所】新宿駅近郊の会議室(詳しい場所はお申し込みの方にお知らせします)


 お申し込みはこちら


 

 


■キャンセルポリシー


 

 初回受講料の振り込みをもってお申し込み完了となります。

なお、お申し込み時にお席の確保を致しますので、お早目の振り込みをお願い致します。振り込み手数料はご負担願います。

ご連絡がないまま、一週間以上振り込みがない場合にはキャンセルとさせていただくことがあります。

第2回以降は、当日受講料をお持ちください。

 

 

お客様のご都合によるキャンセルの場合(振り込み手数料はご負担ください)

初回の

開催日の5日前まで・・・全額返金

開催日の3日前まで・・・事務手数料30%を差し引いた70%返金

開催日の前日まで・・・・事務手数料50%を差し引いた50%返金

開催日当日はキャンセル料として100%頂戴致します

 

 

 

 

【プロフィール】あなたの今をひらく鍵を渡します 小笠原祥子(ヨナ)です。
都内及び近郊で、鑑定や講座などしています。


2007年ごろ、息子に「お母さんは将来何になるの?」と聞かれ、自分自身について考えるようになりました。

その後、コーチングやファシリテーションを学んで活動していましたが、2011年に、ある占い師に「はい、あなたは占い師」と言われ、最初は「嫌だぁ」と抵抗したものの(笑)、独学でタロットカードを学び始めました。その後、不思議な縁に導かれトートタロットをそれから3年半学びました。

アメリカン占星学やスピリチュアルスクールにて、スピリチュアルなことや、神道、頭脳クリア、クリスタル(パワーストーン)、過去世リーディングなどを学び、各コース修了しています。

数秘術、西洋手相、ハンドリーディングなども修得し、現在、講座や鑑定などをしています。

天とつながりながらメッセージをお渡ししています。既に4000人以上の方の鑑定をさせていただいております。

「話しているうちにその人が経験してきた情景や周りの人の想いが見えてくる」という力をプラスし、現実的な方法をお伝えします。

物事が好転したご報告もたくさんいただき、励みになっています。ありがとうございます。

私自身、モラハラ、子どもの不登校、引きこもり、離婚などを経験し、「いかに生きるか」ということと向き合ってきました。

人生は、自分を生かしきる場です。
本当のあなたとしてのびのび生きることをサポートし、応援します。

 

 



その他ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️