私はよくに会います

街中でバッタリ出会ったり

待ち合わせをしたりするわけではないのですが

空を見ると

よくさんがいます


先日のさん🧡

私は高いところが大好きなので
高層ビルからの眺めを写真に撮ったら
あれ?いますねって感じでした爆笑

今年は辰年ですが
今年に限らず
空を見上げると時々会います龍
やっほいラブラブ
会うと見守られている気がして
嬉しくなっちゃいます爆笑

ただこれを見て
「龍いるね」という方と
「単なる雲だね」という方がいます

どちらが良いでも
どちらが悪いでもないです
ただそう見えるだけのことです

思考はその人の思い込みから発生しているので
どういう思い込みを持っているかで
物事に対する見方も捉え方も違ってきます

私は
龍は居る(龍のエネルギーはある)」
と思っているので
時々現れるというだけの話です

思い込みで現れるものが違うなら
自分の思い込みをポジティブにして
楽しく温かい世界で生きていきませんかルンルン

自分の世界は
自分が作っているのですキラキラ



自分の世界を楽しくするために
自分を整えて
スピリチュアルな視点を持ちませんか?

募集開始

新しい講座が始まります

 カギスピリチュアルに自分を整えたい方へ


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️