新月ですねー

山羊座の新月やぎ座


物事を始める

そんなエネルギーですキラキラ



物事を始めるにあたって

気をつけておいたほうがいいことがあります


何を始めるにも

どういうつもりでいるか」ということが

大きな影響力を持ちます


例えばの話です


鑑定の際に

「傷ついてもいいから彼と付き合いたいんです」

とか

「受講料ばかりかかるかもしれないけど

○○の事務所に入りたいんです」

などと

おっしゃる方がいらっしゃいます


よくよく聞くと

それは「本当にそうなってほしい」と

思っているわけではなく

「期待が大きすぎると

傷ついたときのダメージが大きいから

そうならないように心の予防線を張っておく」

ということらしいのです

しかし!!

自分の発するエネルギーが

そのままに伝わりやすいこの時代

そんなふうな前提をつけたら

本当にそうなります


「失敗してもいいから」

という覚悟かもしれませんが

その怖いと感じる気持ちは

そのまま置いておいて

「こうなりたい」ということは

素直に思ったほうがいいのです


「傷つけられるよりも」

「温かい思いを分かち合える彼」

と付き合ったほうがいいし

騙してくるようなエネルギーも

受け入れてはならないのです


ですから

素直に希望する未来を描いて

まず

心地いい未来へ向かうことを前提としましょう


ただ

「傷ついてもいいから」とか

「受講料ばかりかかる」と前提をつける時点で

そうなる未来を

自分で予測しているのかもしれませんね


スタートの新月🌑

あなたは何を思って

何を始めますか!?



私は新たな試みの講座を

近日中に募集を始める予定です

お楽しみに🧡



ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運‼️エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️