最近毎日お風呂あがりに

スマートフォンの顔認証に

「顔が一致しません」と言われちゃいます滝汗


微妙に傷つく…ちっちっちーだえー



仕事柄いろいろな方の話を聞いていますと

何か大きなことがあって辛い

というよりも

小さなことが積み重なって辛い

ということのほうが多いようです


スマホの顔認証については

ネタにできるレベルだけれど

(すぐネタにしようと考えるてへぺろ)


人に話すことでもない(もしくは話したくもない)

として

忘れようとしたり

気づかないことにしようとすると

薄ーいオリのように

徐々に心に溜まっていくものです


そして

気がついたときには

心にゆとりがなくなって

エネルギー不足になっちゃうガーン


小さいことも

つもり積もると大きなダメージになります


スマホの充電は

「0」になってしまうと起動に時間がかかります

同じく

人も「0」になって

どうしようもなくなる前に

エネルギーチャージが必要です


自分を観察して

こまめに

心のメンテナンスと

体のメンテナンスをしていきましょう照れ


年末で慌ただしいときこそ

自分をチェックしましょうね




満員御礼!!ありがとうございます


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


満員御礼‼️ 次回の募集をお楽しみに🧡

カギあなたを整えて、見えないエネルギーに守られて進みませんか

「開運❗エネルギー調整」 


カギ開運アクションを知って楽しくランチ&おしゃべりしましょう

「開運‼️吉祥寺で女子会」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️