先日は

「多元的数秘術講座 初級編~人間関係を知る」の第一回でした


初級編は最終的に相性などを知ります

人との付き合い方を知っていくのです


そもそも

相性っていうのは

「そういうもの」として存在するだけです

それがすべてではありません


えー相性を良くすることってできないの!?

って思われるかもしれませんアセアセ

誕生日で相性の傾向はあるものです



私が編み出した多元的数秘術では

相性そのものが良いとか悪いとかではなく

こういう関係性になりやすい二人

片方から見た相手はこんな感じ

もう片方から見た相手はこんな感じ

というように

二人を繋ぐものと

お互いから見た

相手へ抱きやすい感覚をみていきます


例えば

二人の関係性としては

おしゃべりしているだけでも楽しい、とか

何も言わなくても繋がっている感じがする

などというような明るい相性も存在しますし

お互いに相手に文句を言いたくなるというような

ハードな相性も存在します


ただ

おしゃべりしているだけで楽しい相手でも

差し障りのないおしゃべりなら楽しくても

自分の考えにはない

意外なことを言ってくる相手である場合もあり

それを面白いと思えれば

人は良い相性と認識し

自分の価値観と違い受け入れられないと

それは悪い相性と認識してしまうものです


このように

相手に対して

どんなふうに思い

どう行動するかが相性の軸となります


逆を言えば

どう対応していけばいいのか分かれば

どのような相手とも

無理なく付き合うこともできます


結局のところ

自分を知ることと

相手を知ることが必要です


そこでまず

誕生日から紐解き分類した人の特質を

知っていきます

それがこの初級編の最初の部分です


自分のことも

相手のことも

どんな人か分かれば

相手を理解し

対応の仕方が見えてきます


ということで

多元的数秘術講座 初級編では

まず最初に1から22までに分けた

人となりを学んでいきます


今回は受講生さんの身近な人が

まるでサンプルのように

数秘術の特質とマッチしていて

衝撃的でございました爆笑

なんて分かりやすい


数秘術って

やっぱり面白いのよねグッ




数字のことよりまず

自分のことも分からないのよー

という方は

まず自分を深く掘りさげていきましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 


NEW7月開催

講座

カギ進みやすくするために、自分を守ろう


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️