6月~あじさい

数秘術で見ると

世の中的には

もう必要ないものが淘汰されていく感じですね

何か隠されていたことが表にどんどん出てきそう爆笑


個人レベルでは断捨離するのがオススメです


さてさてトートタロットからの

6月のメッセージです


今月のカードはこちら⬇️


CUPS 4 Luxury 


大切なものは身近なところにあります


外に何かを求めてさ迷うのではなく

自分自身や身の回りを整えましょう✨


毎日のなかで
当たり前にある幸せに
なかなか意識は向かないかもしれません

けれども
目の前のことひとつひとつに
丁寧に対応していくことで
毎日を味わうことがてきます

自分の心や体の声を聞いて
日々のルーチンや出来事に
意識して向き合っていきましょうラブラブ

日常を心地よくしていくことで
未来の扉はすんなり開いていくようですドア


6月のキーポイントは
「心地よい目覚め」🔑

素敵な1ヶ月をおすごしください🎶