昔から私は

「人は人、自分は自分」

という考えがずっとありました


私は冷たいのかなって思っていましたが

占い師という仕事をして

気づいたことがありました🔮


やっぱり「人は人、自分は自分」なのよねぇ爆笑



以前の話です

「大変なことになりましたー」えーん

と鑑定にいらしたクライアントさん

前回の鑑定で

「こうしちゃダメだよ」

と私が言ったことをやっちゃったそうで

退職する⁉️ぐらいの大騒ぎになったとのことびっくり


きっとその人はその経験をしたかっただけなので

「だから言ったじゃない」とは思いませんニコニコ

やってみたからこそ

「知る」ということもありますキラキラ


ただ状況は大変そうなので

今後どうするかを鑑定しました



誰がどう言おうと

人は顕在意識とは関係なく

やってみたい経験はするのだろうし

やらないことはやらないのです

それは良い悪いの問題ではありません


結局のところ

「人は人、自分は自分」ということですね爆笑


ですから

親子であっても

兄弟姉妹であっても

夫であっても

恋人であっても

友人であっても

親戚であっても

同僚であっても

隣人であっても

その人のために思い悩むことはないのです


何かできることがあるなら

やればいいでしょう

でも

そこまでです


人はやりたいようにしかやりません

あなたが責任を持つことではありません


「自分がどう生きるか」

に集中していきましょうルンルン



「そんなこと言ったってー」

という面倒見のいい方は

まず自分を知ることから始めて

自分の軸を整えましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 


ご提供中⬇️

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ


NEW7月開催予定⬇️受付中

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多次元数秘術講座」初級編~人間関係を知る~ 


カギ気持ちよく進んでいくために

ガードし、結界を張るための「スピリチュアルレッスン」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️