「親の言う通りに

資格を取って就職したんですけど

つまらなくてつまらなくて

毎日何やってるんだろう」

って思うんですショボーン


という鑑定にいらしたクライアントさん


偉いねー拍手

期待に応えて頑張ってきたのよねピンクハート


誕生日を見ると

このクライアントさんは

変なことをやったほうがいいお誕生日

「えーそんな仕事あるのね」くらいに

一般的から離れたほうがいい方

基本的に

「普通」とか「当たり前」がお嫌いなタイプ


となると

やってみたいを極めるしかないのよね爆笑


今の若い人たちは特に

基本的に感覚派で

「ちゃんと」とか「しっかりと」などという

重いエネルギーが苦手な方が多いです宇宙人


でも

親御さんの気持ちもわかりますウインク

昭和を生きてきた親の世代は

安心安全を求めて

「手堅く」を望むのよね

子どもが苦労しなくていいようにラブラブ



けれどもこれからは風の時代🍃

「軽やかに」に生きる時代なのですキラキラ


高学歴ならばなんとかなった地の時代

大企業にさえ入ればなんとかなった地の時代


今はそんなこと関係なくなってきています

大企業でもつぶれるし

アメリカでは銀行まで破綻しています


すごい勢いで世の中ひっくり返っているのです

仕事もなくなっていくものもあるし

これまでの常識は通用しなくなるのです


となると

私たち昭和を生きてきた世代も

持っている意識を

アップデートせねばなりません


実際的に

若者の意識とのズレがあります

世の中の変化を認めることは必要なのです

そして

柔軟に物事を受け止めていきましょう


どちらが良い

どちらが悪い

というものではありません


安心安全第一ではなく

その人らしさが輝くことを

大切にしていきましょうラブラブ




アップデートが難しいという方は

という方は

まず自分を知ることから始めましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 


ご提供中⬇️

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ


NEW開催予定⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る~ 


カギ気持ちよく進んでいくために

ガードし、結界を張るための「スピリチュアルレッスン」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️