おはようございますニコニコ

未来の扉を開く鍵
ハナヒナヨナです虹

今日のカードはこちらです

Knight of Cups

小さな目標でいいです
それを1つずつクリアしていきましょう

悩むより行動にうつしましょう

これって決めたら動く
よしってなったら次の目標をたてる
その繰り返しです

今日はそんな日ピンク薔薇


今日のキーポイントは
「守る」カギ


昨日のブログのお母様
一週間後ぐらいにまた来てくださいました

いろいろとその大学について調べてみたら
思っているほど悪くない
昔のイメージとはかなり違う
とのことで
大学の名前も言うことが出来ました

入学式には笑顔で参列できそうだ
ということでしたグッ

頭では分かっていても
心が受け付けないってことあると思います

本当に無理な時は
口にさえ出せないのだと思います

「話す」は「放す」
話すことで自分の中も整理され
自分から放せば楽になっていきます爆笑

話せるようになったら
第一段階突破ですニヤリ


誰にも言えないようなときには
占い師をご利用くださいウインク


今日も素敵な一日を~龍




鑑定を受け付けています
 
流れ星ハナヒナヨナのホームページは
です
こちらからもお申込みいただけます
 
 
流れ星LINE@からも受け付けています
下の友だち追加ボタンから登録して
「鑑定希望」と入力ください
日時と場所を相談して決めましょう

友だち追加

 

鑑定でなくても友だち登録してくださいね

その際には

「カードリーディング」と入力してください

カードを一枚お引きし

あなたに今必要なメッセージをお届けします


LINE@では

時にふれて

今のアナタに必要なメッセージをお届けします

新橋やそれ以外での予約も簡単です

ぜひ友だち追加してくださいね❤️

 

 

流れ星新橋烏森開運占い館でも鑑定しております

今日は新橋乙女のトキメキ


詳しくは新橋烏森開運占い館の

ホームページをどうぞ

http://www.shimbashikarasumoriuranai.com



流れ星「ウラーラ」というアプリで

チャット占いもしています

ダウンロードしてご利用くださいね



お待ちしていますおすましペガサス