こんにちはニコニコ

未来の扉を開ける鍵
ハナヒナヨナですピンク薔薇

今日のカードはこちらです
Ace of Cups

心の中を出しましょう

今まで温めてきた想いや
育ててきた考えを
目に見える形で
言葉で分かる形で
表現しましょう

自分だけでなく
みんなに伝えていきましょうルンルン

今日はそんな日龍


今日のキーポイントは
「ヒーリング」カギ


新橋の鑑定所の前に置いている
観葉植物が弱ってきました
どうやら、お日様にあたりたい様子
けれども私はそれは無理 
と思い込んでいました
ビルの中だし、どうしようもない
って

それをお隣のブースの先生に話したら
「じゃあ、私が出しといてあげるよ」って
「ビルの入口の日向に出しておけばいいよ」って
あーそうすればいいんだ
って
また自分の思い込みに気づいちゃいましたショボーン

どうにかしたい
と思っていることも
どうにもならない
と思い込んでいることも
他の人に話したら
新たなアイデアも出てきたりします

とにかく伝える
とにかくやってみる

大事だなぁ
と思った次第です

植物くん、元気になぁれラブラブ


今日も素敵な一日を~虹




鑑定を受け付けています
 
流れ星ハナヒナヨナのホームページは
です
こちらからもお申込みいただけます
 
 
流れ星LINE@からも受け付けています
下の友だち追加ボタンから登録して
「鑑定希望」と入力ください
日時と場所を相談して決めましょう

友だち追加

 

鑑定でなくても友だち登録してくださいね

その際には

「カードリーディング」と入力してください

カードを一枚お引きし

あなたに今必要なメッセージをお届けします


LINE@では

時にふれて

今のアナタに必要なメッセージをお届けします

新橋やそれ以外での予約も簡単です

ぜひ友だち追加してくださいね❤️

 

 

流れ星新橋烏森開運占い館でも鑑定しております

明後日は新橋乙女のトキメキ


詳しくは新橋烏森開運占い館の

ホームページをどうぞ

http://www.shimbashikarasumoriuranai.com



流れ星「ウラーラ」というアプリで

チャット占いもしています

ダウンロードしてご利用くださいね



お待ちしていますおすましペガサス