こんにちはニコニコ

未来の扉を開ける鍵
ハナヒナヨナですピンク薔薇

今日のカードはこちらです
SWORDS 6 Science

物事をありのままにとらえましょう

感情の部分はちょっと置いておいて
いろいろな情報を調べてみましょう

調べて
分析して
理解する

そうしていくと
自ずと結論が出てくるようです

今日はそんな日龍


先日から私の携帯に
毎日毎日迷惑メールが来るようになりました
早朝から夜中まで

ドメインでブロックして
迷惑メール報告して削除する
20件近く毎日していると
苛立ちます
ブロックしても
アドレスをちょっと変えてやってきます

こんなのに引っ掛かる人いるのかなぁ?
暇なのか?
くっだらない!!
今まで全く来なかったのになんで!?
私の何がいけない!?

どんどんどんどんどんよりしていきますチーン

「今まで来なかったのに
なんで来るかなぁ、迷惑メール」ショボーン
と家族に話すと
「迷惑メールは来るもんだよ」ウインク
と言われました


そうそう!
それだけのことなのです

迷惑メールは来るもので
私はそれに対応すればいいだけ
そこに気持ちを持っていかれなくていい

かといって
いちいち対応も面倒だ

携帯の機能をよーくよーく見ていたら
まとめてブロックしてくださる
ありがたいラブラブ

「知らなかったの〰️」
と言われそうですが
関係なかったので
気にしていなかった

調べりゃいいのに
追い詰められないとしない
まぁそんな性分なので仕方ないですウインク

私の携帯にブロックしたメールの報告を
してもらっていたのですが
17件が4日で2件になりました
減るもんです

自分の身は自分で守らないとねカメ
携帯さん、ありがとうハート

迷惑メールは存在するので
ただあるもんだってだけです


様々なことがあるとは思います
ただ対応していきましょうウインク



今日のキーポイントは
「新しい」カギ




鑑定を受け付けています
 
流れ星ハナヒナヨナのホームページは
です
こちらからもお申込みいただけます
 
 
流れ星LINE@からも受け付けています
下の友だち追加ボタンから登録して
「鑑定希望」と入力ください
日時と場所を相談して決めましょう

友だち追加

 

鑑定でなくても友だち登録してくださいね

その際には

「カードリーディング」と入力してください

カードを一枚お引きし

あなたに今必要なメッセージをお届けします


LINE@では

時にふれて

今のアナタに必要なメッセージをお届けします

新橋やそれ以外での予約も簡単です

ぜひ友だち追加してくださいね❤️

 

 

流れ星新橋烏森開運占い館でも鑑定しております

明後日は新橋乙女のトキメキ


詳しくは新橋烏森開運占い館の

ホームページをどうぞ

http://www.shimbashikarasumoriuranai.com



流れ星「ウラーラ」というアプリで

チャット占いもしています

ダウンロードしてご利用くださいね



お待ちしていますおすましペガサス