こんにちはニコニコ

生き方相談役
ハナヒナヨナですピンク薔薇

今日のカードはこちらです

WANDS 6 Victory

やったー!
って思えることがあるかもラブラブ

棚ぼた的なものではなく
今までしてきたことが評価されたり
目標を達成できたり
努力が報われる感じです爆笑

今日はそんな日龍


今日のラッキーポイントは
「素直に」クローバー


人からほめられたり
認められたりしても
「いえいえ、そんなことはありません」
と日本人は言うことが多いです

奥ゆかしさ
だったり
慎ましさ
に通じるところでもあるとは思いますが

もうそんな時代ではありません

天狗にならないことは大切ですが
「いえいえ」
と言われた時点で
ほめたり、認めたりした方は
否定された感が残りますショボーン

逆に失礼なのです


けれども!

それが分かっていても
つい
「いえいえ」
と言ってしまうことがあります

それは
自分が自分を認めていないからショボーン
そう言ってしまうのです

最近の私も誉めていただいたのに
つい
「いえいえ」
と言ってしまいましたショボーン

自分のことが好きではないんだなぁ
と気づいた次第です

自分自身を認めることは大切ですが
そうできないこともあると思います

そんなときには
人からほめられたり
認められたりしたら
とにかく!
にっこり笑って
「ありがとう」
と言いましょう

行動から心に働きかける作戦です爆笑


今日も素敵な一日を~虹




鑑定を受け付けています
 
流れ星ハナヒナヨナのホームページは
です
こちらからもお申込みいただけます
 
 
流れ星LINE@からも受け付けています
下の友だち追加ボタンから登録して
「鑑定希望」と入力ください
日時と場所を相談して決めましょう

友だち追加

 

鑑定でなくても友だち登録してくださいね

その際には

「カードリーディング」と入力してください

カードを一枚お引きし

あなたに今必要なメッセージをお届けします


LINE@では

時にふれて

今のアナタに必要なメッセージをお届けします

新橋やそれ以外での予約も簡単です

ぜひ友だち追加してくださいね❤️

 

 

流れ星新橋烏森開運占い館でも鑑定しております

明日は新橋です乙女のトキメキ


詳しくは新橋烏森開運占い館の

ホームページをどうぞ

http://www.shimbashikarasumoriuranai.com



流れ星「ウラーラ」というアプリで

チャット占いもしています

ダウンロードしてご利用くださいね



お待ちしていますおすましペガサス