決めちゃいました照れ

決めちゃいました照れ

ワタシの新しい名前おねがい

鑑定を再開するにあたり

また、個人的にも
すべてを新しくしたいと思い

ずーっと名前を考えていましたウインク


やってきてくれるのを
待っていたのですが
22日の22時22分に思いついちゃいましたチョキ

じゃーんキラキラ

鑑定名
蝶々「ヨナ」蝶々

よくわからないけど
思いついたのでコレですチョキ

カタカナで「ヨナ」

自分の名前の一字「祥」に
ちょっとこだわっていたのですが

生まれ変わるつもりだったので
なんの繋がりもなくてもOKにしましたニヤリ

何かの意図を込めてもいませんアセアセ

でも、なんとなくコレハート

というわけで
今日から「ヨナ」ですウインク

よろしくお願いいたします蝶々