こんにちは(*^。^*)

今日のカードはコチラです


WANDS 10 Oppression

またまた出ましたね苦笑

プレッシャーからの解放は
なかなかすぐにはいきませんね汗

多くのものを抱えすぎてはいませんかはてなマーク

なんとかしようとしても
どうにもならないこともありますガクリ

そんな時はそこから離れても
自由を選んでもいいんです天使

それは一つの選択一つ

アナタは以前のアナタとは違うから
前の自分にしがみつくこともないのです蝶々

今の自分にOKを出してあげましょうハート


って感じかな虹


辛いと感じるときは
何かに気づける時だと思います音符

そこから何かに気づいたら
次へ進みましょうまりおたん

もぅしばられなくていいのだからバラ


そこから、
離れることに罪悪感をもたないでLOVE

ただ変わっただけなのだから蝶々