2022/01/03 | pinkygirly8のブログ

pinkygirly8のブログ

ブログの説明を入力します。

母『買ってきて欲しいものがある』


『寝るときにいい香り』


『なんかほらこれくらいの小さいヤツ』


『差し込んでいい匂いがして眠れるのよ』



わたしの頭🤔🤔🤔❓️🤔


『えっと、目元アロマシート?』


『アロマキャンドル?

ろうそくなわけないよね危ないから買ったことないし』


『差し込んでってコンセントのこと?』


母『違う(-д- 三 -д-)』


『なんかほら親指より少し大きいくらいで

薬局行けばわかるわよ』


私『わからないって』


ここ2日3日言い合って


今朝ついに母が満面の笑みでこういった


『ベープよ』







私『ベープって蚊取りだよ

  今、冬だから虫も蚊もいないよ』


母『蚊取りじゃないの いい香りなの』



わかったよ~😭



アマゾンで


昔のコンセント付きのベープ


微香性ベープマット


購入完了



明日届くけど


母は自分で出来ないから


わたしのお仕事がまた増えたなぁ


新年早々


母は最強ではなく最も恐ろしい強いと思った


(。・´_`・。)はぁ