やらかした〜アゲイン | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

昨日の夜、炎症起こした歯茎がズキズキして眠れなかったので、アドビルPMを服用


これが悪かった⁉️


電話がなって、ハッとした


ね、ねぼうガーン


一瞬何が起きてるのかわからなかったゲッソリ


飛び起きて歯磨きして、着替えて化粧道具持って家を飛び出した💦


ごめんなさい🙇‍♀️


今日はコンペにお呼ばれ

このコンペの参加は2回目

初回も寝坊🥲


ゴルフで寝坊は滅多にしないんですけど


1時間くらいかかるゴルフ場

間に合って良かった🥹


お迎えがなければ完全にブッチしてたかも


以後気を付けます🙇‍♀️



ビバリーヒルズにある初めて行くコース

Rancho Park


中々予約取れないらしい



練習場も人がいっぱい


クラブハウスは建て替え中で何もないチーン




中々距離のある面白いコース

昨日の絶好調ドライバーが嘘のようにポンコツショボーン

日替わり🤣






コンペのゲスト参加だけど、同じ組はみんな知ってる顔


1人はトップアマ



お上手拍手


以前はここでLPGAの試合も行われていたそうです

アーノルドパーマーがOBを4発打ったという名物18番ホール



後半ボロボロだったけど、18番パーで終了



終わった後は近くのバーで表彰式




スコアめちゃくちゃでしたが楽しい😃

もう少しマシなゴルフができるように頑張りますニコニコ


そして、寝坊しないよう気を付けます🙇‍♀️