初めてのインドアゴルフ | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

インドアゴルフ初体験



裏口から入っちゃったみたいで、スタッフに指導受けた笑い泣き



中はこんな感じ

カフェもあります

珍しくてキョロキョロ


トラックマン使用

使い方わからず、スタッフにセッティングお願い🙇



色々数値が出てくるけど、全てはわからない笑い泣き

次回のために勉強します



今日は主にドライバーの数値を知りたくて来ました

フェイスのどこに当たってるのかもみたかった


トラックマンの使い方も覚えようっと


今日は2人で1時間半、60ドル

1人で1時間は長いかな⁉️


初のインドア、楽しかったラブ


前に使ってたアイアンは、シャフトの長さはそのままで、ライ角を2度フラットにしてもらってました


今回は、ライ角2度フラットプラスシャフトをハーフインチ切ってもらった


そのせいか⁉️それとも打ち方の問題か⁉️わからないけど、アイアンショットが左に行っちゃう


それがちょっと気になりますね〜


明日がアイアンデビュー

どんなかな〜楽しみですおねがい




1日1回投票よろしくお願いします🙇

2つトーナメントありますニコニコ