お友達とランチタイム | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

運び屋ともみん、お友達に頼まれた日本からの化粧品を渡しがてらランチ



久しぶりの鼎泰豊ですニコニコ

肝心の小籠包、写真撮るの忘れた笑い泣き


ここはいつも待つので、30分くらい早く来て、ウエイティングに名前載せてショッピングモールをブラブラ



暫く来ないうちにサイコバニーが出店びっくり



ショッピングモールに来るとウキウキします爆笑


最近暇なので、時松プロの源ちゃんねるを見てるけど、女子プロ達の普段の感じがとっても好感持てる

上田桃子プロのファンになりましたおねがい


みんなジュニアからやってるからか、とっても礼儀正しいし、さすが体育会系


みんな頑張れ〜


明日のゴルフ⛳️楽しみ🥰


りおちゃんの応援もよろしくお願いします

2つ投票ポチッとお願いします🙇