久々のArroyo Trabuco | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

昨日のパーティ楽しかったラブ

ホスト夫妻の旦那さんは前にプロを目指してたらしい。みんなで楽しいゴルフ談義。

パットが苦手と言ったら指導してくれましたニコニコ



今日は久しぶりにゆきちんのホムコでゴルフ⛳️

朝は涼しかったけど、午後から暖かくなった




いいコースです〜

白からでいいよね?って言うから久々に白ティーからラウンド





コロナ明けくらいから徐々にゴルフ人口が増え始めたせいか、物価高騰のせいか、プレイフィーの値上がり半端ないガーン








今日は Rogue で行くと決め、出だしいい感じだったのに、途中から当たらなくなってきたショボーン

結局最後まで使い切ったけど、まだまだ練習必要


パターは昨日指導してもらった感じで打ってみた。スッスーって打つ感じ

慣れるのにもう少し時間がかかるかな


同伴者の友達に、パットのロフト寝かせて打ってるね、って言われて気を付けてからちょっと良くなったおねがい

3パット3回悲しい


ラウンド後はおつまみ食べながらゴルフトーク

クラブの話やら、ルールの話しやら

視聴者からの連絡でビデオ判定しなくなったって丁度話してたら、畑岡奈紗ちゃんの失格ニュース😭

可哀想😢




ゴルフの話は尽きない


家に帰ったら旦那ちゃんがNBAファイナルをつけてくれと〜自分でテレビもつけられない、機械音痴笑い泣き



マイケルジョーダンが引退してから殆ど観ることがなくなったNBA

でも今年は何故かフォローしてる

ボストン強いです