札幌までドライブ | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

札幌のおばちゃんが来るはずだったけど、おじちゃんが運転しんどいということで、こちらから会いに行くことに爆笑


こどもの頃から通い続けてる神居のとうきびのお店。

どうしてもここに寄りたかったので、ここまでは下道で




おばちゃんたちの分も購入

今年の出来はまあまあかな😂



深川から高速乗ってビューん


前はさ、高速道路が通ってなかったから、札幌まで軽く3時間は掛かってたけど、今は1時間40分くらいで着く。近くなったよね〜


だから日帰りでも平気ニコニコ



日本のケーキってめっちゃ美味しい💕


いとこは仕事で居なかったけれども、久しぶりにおじちゃんとおばちゃんの元気な顔が見れて良かった🥰


帰りは深川の道の駅寄って、美味しいと評判の釜飯









美味しかったラブ


ママに頼まれて力仕事、運転、で疲れちゃったので、夜はマッサージ口笛


癒されたおねがい