Dyson最高‼️ | パワー全開ゴルフを楽しむ

パワー全開ゴルフを楽しむ

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。役立つ情報をお届け出来たらいいなと思います。

先週だったかな⁉️

コードレス掃除機のワンドが折れたので、パーツを買おうと思ってダイソンのサイトで探したんだけど、同じ色のが探せなかったガーン



Amazonに赤があったんだけど、ダイソン純正じゃないからどうしようか迷ってた。


もう一回ダイソンで確認と思ったら、パスワード忘れてログイン出来ない笑い泣き


色々パスワード試してたら、アカウントロックされた爆笑


仕方ないのでカスタマーセンターに電話したら、2年保証の期間だからパーツ無料で送ってくれるっておねがい


リンクがテキストで送られて来て、それをクリックしたらカメラ起動して、電話先の人がその画像を確認できるシステムびっくり


あらら、折れてますね〜

5営業日で送ります〜


さすがダイソン💕 ありがとう😊電話してよかった🤙 Amazonで買う必要無くなったおねがい


でも今まで立て掛けて置いたから、スタンドはAmazonで購入




これだったら踏みつけられない🤣