マジでヤバいレベル | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

やばーい、ヤバ過ぎるパットガーン


今日は70台目指して意気揚々だったのにガーン

70台どころの話じゃない泣くうさぎ大泣き


こんな筈じゃなかったもやもや

スタート前に少しパッティング練習した時は悪くなかったんですけどね〜

エースパター持ってきたし



ボールはスネールの青

初めて使ってみた。硬いえー

パター打った感じが好きじゃないわ


ドライバーはレギュラーシャフト



ドライバーいい感じです〜

アイアンショットもいい感じ照れ







が、しかし〜

パットが打てないゲッソリ

3パット6回のトータル41 パットゲロー


メンタルですね泣くうさぎ

ラウンド後、てっちゃんに、それはひどいと言われ、練習させられた笑い泣き


スライスラインだから左目にアドレスしてます。真っ直ぐストロークしてるようにみえるんだけど


ちょっとこれ使ってみて、と出してきたのが




なるほど泣き笑い

目線が随分ズレてました。

これ買って練習しなさい、と言われてしまった笑い泣き


はい、早速買って練習します。

来週の火曜日までに、パッティングなんとかします👍


帰って来て旦那ちゃんと焼肉





写真撮る間も無くがっつく🤣


そしてケンカ泣き笑い

君はLazyだ、毎日練習しなさいって言ってるのにしない、ラウンドの2時間前には行って、アプローチとパターでワーミングアップするんだよ、って煽り


ゴルフしない人にそこまで言われる⁉️ イラームキー

ふん、絶対パター上手くなってやる‼️