蔓延してきました | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

最近火曜日はここ










周りにコロナ感染者がいっぱいで、とうとう昨日検査行ってきました。症状とかは全くないんだけど、念のため予防


今日のゴルフ迷ったんだけど、大丈夫🙆‍♂️行こうと言ってくれたので、結果出る前だけど、来ちゃった泣き笑い


久しぶりに85切りました(赤ティーからだけど)ラブ


苦節1年、ようやく戻りつつあるショット目がハート


嬉しい😂


ここはいつもインスタートです






ただね〜大好きなアプローチが全然よらずえーん


パターも3パット、4パットしちゃった笑い泣き

前半いい感じで16パットだったのに、後半パットやらかした泣くうさぎ


結局37パットチーン


100ヤード以内も乗せられないことも多々あり〜


70台出すにはもっと練習しないとですえー


アイアンショットは良かった🥰

まだ少し右プッシュがあるけど、自分では満足


ドライバーも1回だけフックでOBあったけど、それ以外は良かったおねがい


これでアプローチとパッティングが噛み合えば〜です


ポチしたボールたちが届いた‼️





今日は



Pro V1使ってみました。


色々使ってみてしっくりくるのにしようと思いますニコニコ


ネガティヴでありますように🙏