Happy New Year | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

あっという間に2022年に突入😱


皆さま今年もどうぞ宜しくお願いします


大晦日はお家でまったり


ラストミニッツの食料品買い出しに日本のマーケット行ったらレジで長蛇の列



だよね〜来てはいけない日だった🤣



適当にササっとお食事


以前はお節とか作ってたけど、誰も食べないし、いつの間にか作らなくなった笑い泣き




お腹いっぱいになったけど、無理矢理ちょっとだけ年越しそば食べました爆笑


元旦から女子3人でゴルフ⛳️








天気サイコー飛び出すハート


スコアつけずにひたすらショットの練習


今年の目標は3パット数を減らす、です



ゴルフの後は恒例のお餅つき会


つきたてのお餅は本当に美味しいですねラブ


2日もゴルフ⛳️

久々連チャンゴルフです目がハート


最近ボールをなくすことが多いんです

ボールを仕入れようと思うけど、これを機にずっと使ってたキャロウェイスーパーソフトから違うのに変えようかな〜


何が良いかわからない泣き笑い


Chromeソフトも評判いいようですけどね〜

色々使ってみるか〜