急なお誘い | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

こんにちは😊

忘年会が終わったと思ったら、今度は新年会が続き爆笑
中々ダイエットが進まない🤣

コンペメンバーと新年会の時、明日ゴルフ行こう⛳️って急に誘って頂き、土曜は急遽ゴルフ⛳️

めっちゃ良い天気



前半まずまずで、メンバーさんに勝てるかな〜って思ったら、ゴルフはそんなに甘くない笑い泣き

アプローチザックリが数回、肝心なところでアイアンダフリ😭

結局4打差つけられて負けちゃった😂

パット33回だったけど、新しいパター少し良い感じになって来ました🥰

今週は火曜日ゴルフと月一コンペ👍

アプローチ練習して頑張りまっす😊