Thanksgiving | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

こんにちは😊

木曜日は感謝祭で恒例のターキー🦃

いつもは丸揚げしますが、今年はローストとスモークの両方を頂きましたラブ



ローストはオーブンで6時間くらいかかりますびっくり

スモークは4時間くらい😅


電気スモーカー

両方とも美味しかったけど、スモークの方が好き💕
スモークターキーは初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった。肉がしっとり🍖



食後はお決まりのパンプキンパイ🥰


ダイエット中なので、小さめのスライス笑い泣き

喉が痛いって言ったら、薬あるよ〜って


叔父さんが持ってきたガーン

いやいや、ウイスキーじゃん🤣
しかも、口から火噴いてる絵で、ホットって書いてるし笑い泣き

色んなことに感謝する日照れ

私は旦那さんに心から感謝です😘
イラッとすることも勿論あるけど〜

稀に見る悪妻に文句のひとつも言わず、いつも快くほとんどのことは聞いてくれます。

食事も作ってくれます🥰

我がままで自分勝手な私に我慢してくれてます🙏
(多分してくれてる🤞)

そんな彼にプレゼント🎁買いに、昨日のブラックフライデーは近くのモールに来ましたニコニコ



思ったより混んでない👍



クリスマス一色🎄です〜

あ〜体が重い滝汗