ちょっと一段落 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

お久しぶり〜

サンフランシスコから帰って来て、昨日は1日中仕事に追われ😭

今日はちょっとゆっくり⁉️もしてられない笑い泣き

ゴルフしたい〜

サンフランではコンベンションに参加して来たんだけど、市をあげての大イベント😱

世界中から来たみたいで、人、人、人😵



日本から来たメンバーの1人が初めてのサンフランだったので、初日はちょっと観光👍

お決まりのゴールデンゲートブリッジにジャパンタウン🇯🇵



夜は大好物の生ガキ💕


2日目はガッツリ仕事ニコニコ

とっても勉強になりました👍


夜はやっぱりシーフード🦑🦐🦞

美味し過ぎてついつい食べ過ぎちゃうてへぺろ


最後の夜はフィッシャーマンズワーフでお食事😘

食べまくって来ました🤣

帰った日はオフィスで反省会して、夜は大勢で打ち上げ照れ


楽しい4日間でした🥰

しばらくゴルフしてないので、今週はラウンド予定を入れたいですラブ