早速罰金 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

昨日、Jクラブに入ったのちょっと早まったかなと…

今日はプライベートコース、少し長めのコース🤣


昨日はショットそこそこだったから、今日もリラックスして頑張るつもりでした💪

が、ドライバー曲がるわ〜

ミアちゃん手作りのアンパンマンあんぱん食べて元気モリモリラブ



2番ホールでドライバー左に思いっきり引っ掛けあわやOB😱

そこから出すだけが、また左に引っ掛け結局クリークへドボンガーン

トリプル叩いちゃった笑い泣き

そこからもドライバーが左右にブレまくり、前半フェアウェイキープ率29%ゲロー


めっちゃ急かされて落ち着いてプレーも出来ず、前半大叩きチーン

このままでは罰金確実と思い後半頑張りましたおねがい

382ヤード、パー4で2オンしてバーディラブ

肝心なパットをことごとく外し、上がってみたら92ショボーン

罰金確定ゲッソリ

やっぱ厳しいな、このルール😨

全体的にショットはいい感じ、ドライバーも飛距離が伸びて、平均220

バンカーショットも怖くなくなった👍

アプローチも悪くない。

がしかし、3パットが4回😱

50センチのパットが入らない😅

どうやってパットしたらいいのかもわからなくなってきたショボーン

これをなんとかせんとスコアアップは難しいショック

次回はベスト目指して頑張ります❣️

反省会は近くのお寿司屋さん💕








美味しかった💓

嫌なショットも忘れた😊

帰りにスーパー寄ってお買い物。


可愛い車🚗

今日は早く帰って寝ます🤣