練習ラウンド | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

こんにちは😊

今日は練習ラウンド⛳️

白から回ったので、7鉄の出番があんまりなかったから、待ち時間の間はアイアン打って練習🤣

途中練習球拾ってくるの忘れちゃったゲッソリ

ダフリ連発だったけど、めげずに打った👍


新ルールの旗立てたままパット爆笑

全然気になりませんウインク

パットの打ち方変えて、良い感じなんだけど、上がってみたら35パット🤣

ストローク的には決して良くはありませんショボーン



ドライバーとウッドは悪くはない照れ



まだまだスイング迷走中笑い泣き
心折れることなく頑張ります😊

先週末くらいからサイネスが酷くなり、顔の右側痛いし、クシャミ鼻水鼻詰まりが止まらな〜いえーん

ラウンド終わって練習行こうと思ったけど、寝不足もあり、買い物して帰宅ショボーン

明日はゴルフないので、強烈薬飲んで


友達から送られてきた、ドリフの動画観ながら横になりますウインク