レッスン3 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

3回目のレッスン行ってきましたニコニコ

以前のテークバックと比べると良くなってはきてるものの、まだ同じテーマのまま先に進めず笑い泣き

なんで出来ないの⁉️

フラストレーション溜まるわプンプン


手がライン上に乗らないショボーン

何故バックスイングがこんなに重要か‼️

今までのスイングで結構ちゃんと打ててたしえー

飛距離を伸ばす為には無駄な動きを無くすこと🤣

今までのバックスイングでは、クラブを下ろしてくるときに無意識に軌道修正していたので、トップでパワー減速してたって😱

いつも同じ軌道修正が出来ないので、ナイスショットとそうでないときがあるガーン

これを直してコンスタントに打てるようにするにはバックスイングが重要だとおねがい


難しいですね笑い泣き

いつになったら次の課題に進めるんだろ滝汗