飛んだハプニング | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

こんにちは😃

今日はゴル友の送別ゴルフ⛳️

参加できるかでドタバタあり〜から始まって、とんでもハプニングに見舞われました笑い泣き

早目に起きて、いそいそとゴルフ場へ向かう途中、事故が3ヶ所くらいであったらしく、渋滞に巻き込まれ、チンタラ走ってたけど、集合時間の30分前に無事到着ニコニコ

まだ誰も来てない😅

新しいボール出してマークしたりパターの練習したり...

誰も来る気配無し🤨

少しボール打とうかと思い、小さいカゴ買って、練習場へニヤリ

うーん🧐誰も来ない😂

不安になって、幹事さんに連絡するも返事無し。

ゆきちんに電話しても出ない😞

頼るはジョッシュお願い

やっと出たおねがい

誰も来ないんだけど❓❓❓❓

えーそこじゃないよ⚠️

マジか‼️

ゴルフ場間違えたガーン

慌てて向かい、ギリ間に合った😇

{3E77E8E6-164F-4D46-894C-314490192B75}

そして、こんな時に限って、1組目スタート爆笑

バタバタしてスタート😣

トリ、トリ、ダボ、トリ発進滝汗

5ホール目から落ち着いて来て、何とか前半終了笑い泣き

{2F1DDB03-E22F-432E-8729-29A79419BCA9}




なんか変なスイングゲッソリ

後半はフェアウェイキープ率88%、パーオン率67%といい感じで終了ラブ

やっぱ、落ち着いてラウンドしないとダメですね🙅‍♀️

{9A97C076-8CB9-4626-9C36-7D5D9D160B53}

ジョシュと偶然ペアルック状態爆笑

今日も楽しくラウンド出来ましたラブ

ゴルフ終了後はみんなでお食事会ニコニコ

{601E1CB6-6FB8-4D67-8845-707671C8E593}

{EB54A4E8-E42C-410B-BFF9-00B9084F34A1}

{4487F316-1F03-4692-9C5F-957728B00006}

{BF9548FF-1FF4-4D10-92B6-A7DFA1EF45AA}

{05F84830-BD4D-4DFF-8BD8-AD8623086FA5}

お腹いっぱいで幸せラブ

帰りにどうしてもバナナアイス🍨🍌が食べたくて寄り道もぐもぐ

{B8C9D4E5-D8C5-4BAC-B2D1-EF5820D91824}

お腹いっぱいのはずだったんだけどねチュー