サイコパス | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

お久しぶりです😊

先日練習行って、痛みが悪化してからゴルフお預け状態ですえーん

それに加え、お友達の離婚ゴタゴタでここ最近バタバタしてました😱

日本にも居るとは思いますが、アメリカには想像を超える不思議な人が結構います。と言っても私の周りにはここまでの人はいませんが🤣

お友達の旦那さんはサイコパスガーン

何故結婚したの⁉️って思うほど😅

元カレたちの連絡先調べて会いに行ったり、根掘り葉掘り彼女の過去を調べて、彼女の言ったことと違ってたら嘘つき呼ばわりびっくり

愛してると言ったかと思ったら、次の瞬間、嘘つきは出て行けショボーン

言ってることも支離滅裂。

建設的な話も中々出来ない、かと思いきや、ある時はまとも🤣

私の友達の方がオカシイのかと思わされたり😅

突然ポリス呼んだりするらしい。

まあ、兎も角別れた方がいいと勧めて今は離婚へ無事に⁉️進んでます。

アメリカって、結婚は簡単だけど、離婚は超大変えー

円満離婚でも最低500ドルかかるらしい‼️

お金なかったら離婚も出来ない⁉️

手続きも超面倒。

これは弁護士が儲かるシステムになってるんでしょうね。離婚多いし。

それじゃなくても離婚はエネルギー使うのにねプンプン

自立してないと大変だなってつくづく思うショボーン