不安を抱えてゴルフ | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

こんにちは😃

2週間振りのゴルフ⛳️

股関節痛の不安があったけど、そこまで酷い痛みは発生せず、無事に18ホール終えました爆笑

逆にチカラ抜けて良かったかも😅



再びCosta Mesa GC

昼からのラウンドだったので、残り3ホールは肌寒かった笑い泣き
ラウンド終了は8時近くびっくり


夕日が綺麗だったおねがい


大叩きすることなく、上がってみたら、

90切れてたラブ

アプローチの調子良かったんです💕



今日も痛みはそんなにないので、練習も少しずつ再開してみようと思います👌