我慢の限界 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

こんにちは😃

約3週間練習行けてなかったので、ムズムズ爆笑



まだ痛みがあるので、ショートアイアンだけちょこっと打ってこようと練習場へ笑い泣き

最初はピッチングでハーフショットから始めて、大丈夫かな🙆‍♀️

更に悪化させるの嫌なので、9鉄と7鉄のハーフショット、最後にちょっとだけフルショットして帰ってきました。

カイロの先生は、どこがどうなって痛みがあるのか説明してくれなかったので、一体どうなってるのかよくわからないガーン

もしかしたら、股関節じゃなくて骨盤かもと思ってきた😅

早く良くなるといいなおねがい