ゴルファーあるある⁉️ | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

皆さんのブログを拝見してると、肘痛、肩痛とか結構あるんだなぁと感じます。

これってゴルファーあるあるかしらショボーン

私もそれが悩みのタネなんです😭

40肩とか50肩とか言われるんだけど、もう数十年続いてます。

常に痛い訳じゃないんですけどね😅

カイロのお陰で最近は肩の調子はまずまず😊

肘は相変わらずえーん

{4FD5951D-31E6-475B-AC86-983EF30907EA}

で、これ使ってみたけど、かぶれちゃうんですよ😭

仕方がないので、新しいの買ってみました。

{5AB8E6DD-A1A5-4B0D-9DB2-57AA051D2DC3}

{6AA5BC00-D26B-44E0-AE89-8A1DA6810D73}

結構いいかも⁉️

取り敢えずかぶれないニコニコ

しばらく使ってみようっと😃