お出掛け日和 | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

昨日はお友達と若い2人のお嬢さん4人でお出掛けしてきました

取り敢えず、ソーテルのつじ田でラーメン食べて目的地のベニスビーチへ

{E2C05C8E-C6A3-4CDF-8255-47349075F942}

もうかれこれ20年以上もカリフォルニアに住んでいるのに初めて行くベニスビーチ⛱

{C535D4EB-3CDB-4548-A550-290BB1B0D53D}

お天気最高ニコニコ

サンタモニカビーチとは雰囲気が全然違うびっくり

{26A34208-B869-4F7E-B30A-C25E1DFB38D1}

{B8C265C6-57EA-47B6-A70A-B0CEAD4ADEF5}

オハイオ州から来たお嬢さんが行きたかったって言うホワイトジョーズ⁉️だったかな⁉️カフェでラテを☕️注文

まあ混んでることびっくり

{145BF95B-4B17-46B4-9CA9-70CC342A7CA5}

{F770843D-CFE0-4F51-8779-9F7B8024738E}

ビーチ沿いに立ち並ぶお土産屋さんを散策😊

{E865F958-E503-42C4-9A18-B921A20D7C8A}

ちょっとゴミゴミしてるえー

{A21440E6-59A0-459D-B34E-6C6B11A5F022}

{70650534-FD8B-4788-B2AD-0CAF2D57D307}

久々にまったり観光満喫しましたよ😆

客人が来ないと中々行かないところですが、楽しみました💕